今さらだけど、いただいたので(^^)

先月24日。子どもの館で親子リトミックをさせていただいたときのお写真をいただいたので、今さらですがアップしよ(^-^)

今年で3年目となる、ありがたいご依頼です(o^^o)

【はらぺこあおむし】の大型絵本を、曲に合わせて(^-^)

密林で買ったあおむし君、ちょっと太っちょで、穴を通り抜けることはできませんでしたが(^◇^;)

季節のうたのパネルシアターでは、『あめふりくまのこ』。

ママと一緒にお出かけドライブしたら、海につきました(^O^)

海には、大きな魚、小さな魚、カニさんがいましたよ〜!

みんな、チョキチョキ横歩きをしたり、おっきな魚では、ゆーったり、ゆ〜ったり海の中を泳いで。

いつも、あっという間にお時間になってしまいます(^^;;

いつものレッスンと同じだなσ(^_^;)

時間配分、うまくなりたいよ〜!

次回は、発表会終えたころになりそうです。

少しずつ学んでいることを、アウトプットさせていただける場所を提供していただいて、感謝♡感謝♡です(╹◡╹)♡

0

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください