ピヨちゃんランド 7月①回目

『涼しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))』

会場に入るなり聞こえて来たピヨちゃんとママたちの声。

昨日は台風、大雨のあとの久しぶりのお天気の中、ピヨちゃんランドの伴奏へ行って来ました。

ボートに乗って、海の中に潜りました(^-^)

海の中には、おおきなお魚や小さなお魚がいて煌びやか。

これから益々暑くなる夏が到来。

ピヨちゃんたちもリアルにパパさんママさんと海に行ったときに思い出してくれるかな?(*^◯^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください