リトミック研修・上級4回目


発表会明けでブログネタが満載。

なわけで、日付が前後しちゃいましたが、復帰前のウォーミングアップに、こないだに日曜日はリトミック研究センターの月例研修会へ行ってきました。

8月は夏休みで研修もおやすみだったので、約二か月ぶりの研修。

おまけに、発表会明けの体と思考回路だもんで、当然予習は出来ておらず(ーー;)

やっぱりそんな状態、先生はお見通しで…何を学びに行ってるんだか?…と深く反省した次第でありますっ(´-ω-`)

今月でステップ4が終了。
来月からはステップ5に進みます。
11月には幼稚園・保育園でのリトミック研修も受講予定。

まだまだ学びは続きまする。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください