リトミック研究センター・中級試験を終えました。

昨日は、今年一年間で学んだことの最終確認の日。

リトミック研究センターの中級認定試験でした。

昨年の初級試験の前日に一夜漬けで頑ったステップの練習30題。

結果、足がガクガクして来年は早目に取り掛かろうと決意した初級試験の夜。笑。

おかげで今年は、気持ち ちょっと前から取り組み始めたんだけどね、なんせ進級してますから難易度も上がるっちゅーに。笑笑。

でも、とりあえず日々の生活の中で、頑張るだけは頑張った!と自画自賛( ^ω^ )。

受かっていたら、来年度は上級へと進級します!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください