今野万実先生のブルグ・セミナー第4回目

昨日は万実先生のブルグミュラー・セミナー最後の4回目でした。

でも、毎回、毎回、万実先生の熱心な解説&レクチャーだったので、4回で25曲が終わらす、残りは単発セミナーを開催していただけるとのこと。

それまでに、この4回シリーズをしっかりと復習しておかなかてはヽ(;▽;)

にしても。一音一音への情熱が深い〜。

わたしも、こんなレッスンができるようになりたいっ!!

テクニック的に10教えても2しか出来ないことがある。

けれど、10を感じること。10を感じられる体。

を大切にレッスンしたいです(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください