リトミック研修

発表会まで、あと1週間。

行ってもいいだろうか?

行けるんだろうか?

春に特2コースの研修日程が出て、発表会前1週間に研修があるとわかり、研修に参加できるようにと準備を前もって、前もって進めてきたけれど。

どれだけ進めても、底なしの準備期間。

行ってもいいだろうか?

残ってお仕事してようか?

いや、でも、行きたい!と思って頑張ってきたんだから、だったら行こう!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

と、昨日は山口の奥の方にある山口県立セミナーパークまでリトミック研修を受けて来ました。

到着するやいなや、支局長先生をはじめ、リト研先輩先生たちから、『先生〜、どうしたの?そんなに痩せちゃって。具合悪い?(´・ω・`)。』と、ご心配いただくほど(^◇^;)

あれ?今のわたしって、そんなひどくやつれてるかな?(>人<;)

体重も変わらず、自分では元気な方だと思ってたけど、やっぱり発表会前あるあるで、疲れが出てきてるかな?

なんてこと言ってる場合じゃない、今は踏ん張り時。

来週の今日のために。

とっておきの一日にするために。

今日も朝から準備のお仕事頑張りましょ٩( ‘ω’ )و

心配してくださった先生方、ありがとうございます(^-^)

体も気持ちも元気です♡

みんなが喜ぶ顔を見たい!という気持ちだけで、あれこれと企画してしまう発表会。

過程はどうであれ、みんなが最高の笑顔で過ごせる一日になるように。

さ、お仕事はじめよ!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください