【ベビーリトミック・秋の実践講座】

2019上半期最後の昨日。

春の実践講座を受講して、あまりの感動に、その日の帰りに予約申し込みして帰った『子どもの音楽知育ネットワーク』主催の【ベビーリトミック・秋の実践講座】。

昨日、待ちに待った秋講座を受講してきました(^-^)

春に続き、秋講座も季節感溢れ、即実践できる内容ばかり。

そして、講座中も本当に細やかな配慮を常にされているななぞうし きよみ先生に、うっとり(*´Д`*)。笑笑。

ななぞうし先生のレッスンでは、参加されているママたちも、こんなふうに言葉がけされると、心地よい時間を過ごせているだろうなぁ♡と思うことばかり。

先生の爪の垢でもいただこうかな。笑笑。

細かに立てられたレッスンカリキュラム。

レッスンカリキュラムだけでなく、ベビーの発達段階に応じた環境設定、知育課題。

そして、参加したみんなが幸せになるようなときめき♡

今回も、惜しみなく、てんこ盛りの充実した内容の秋講座でした(^-^)

さ、今日から下半期のスタート!!

まずは発表会に向けて、気持ちを引き締めて参ります٩( ᐛ )و

昨日のベビーちゃんは、荷物が多かったので、次女にした(^^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください