リトミック研究センター・特別IIコース研修

初級・中級・上級・ディプロマBと、4年間。

毎月、研修を受けてきて、やっと特別コースの研修が受けられるようになりました(^-^)

昨日は、先輩先生方から何度もお名前を伺っていた辻先生の研修。

特IIコース初めて受講できる喜びと、初回が辻先生ということで、遠足の日のようにウキウキ(^o^)気分で、山口県セミナーパークまで行ってきました。

関西弁のツッコミと、引き込まれるお話し。そして、ステキな演奏で、あっという間の3時間。

今年も、たくさん学んでいこうと思います(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください