【春のベビーリトミック講座】を受講してきました。

すごい雨風の音で目覚めた日曜日。

心待ちにしていたななぞうし きよみ先生 の【生後3ヶ月からのベビーリトミック・春の実践講座】を受講してきました。

発達発育についてのお話から、指導案に沿った実践レッスン。

そして、すぐに使えるリトミックパネル…もう、惜しげも無く、こんなに出しちゃっていいの〜?先生?!!というくらいに、たくさん、たくさん学ばせていただきました。

初めての場所や人が、超苦手なわたし。(実は、そうなんです(^-^;。笑笑。)

それでも、ななぞうし先生の笑顔溢れる魅力的なレッスンに参加するにつれて、顔は綻び、気持ちはウキウキ(*’▽’*)

次は、何かなぁ?と、楽しくて楽しくて♡

ベビーちゃんも、ママも、レッスンの時には、きっとわたしのような気持ちになるんだろうなぁ♡

ななぞうし先生の実践講座を受けて思ったこと。

とても、とても細かいところまでに意識を行き渡らせ、ざ!プロフェッショナル!!と感服しました!

まだまだ学びを深めていきたいリトミック。

わたしも、プロフェッショナル目指して、日々自己研鑽を積んで参ります٩(^‿^)۶

昨日のわたしのベビーちゃん。

おっきすぎて、バックから落っこちそうでしたが、顔の半分だけバックから出てるのも、ちょいと愛嬌がありました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

4 いいね!
  1. 豊永先生♪
    昨日はご受講頂き、ありがとうございました!嬉しいご感想までブログアップして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
    どうぞ今後ともよろしくお願い致します(^^)ありがとうございました!

  2. 七蔵司先生

    日曜日は、とても楽しくあっという間の春講座、ありがとうございました(*´∇`*)
    とても、とても勉強になりました!!
    次回、秋講座も楽しみで今からウズウズしています(^-^)
    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。