『れっすんだより』と、『大切なおしらせ』配布中です!!

昨日の夜は満月⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

お月様の横に木星が見えるっていうんで、レッスン後の夜空を眺めてみたら、お月様の横に輝いているものが(((o(*゚▽゚*)o)))

オリオン座しか見つけられないわたし。たぶん、あの光り輝いていたのが木星だと信じておこっと( ̄▽ ̄)

さて、今週は2月も最終週なので、れっすんだより3月号と一緒に、大切なおしらせ『新年度のレッスン時間調整のお便り』をお配りしています!!

提出期限は、3月19日(土)まで

となっていますので、必ずご覧いただき、全員提出してくださいね(^-^)

新規募集については、在籍生徒さんの新レッスン時間が確定後、空き時間をお知らせ出来ると思います(^-^)

    

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください