教室おたより6月号。出来ました!

教室のおたより『れっすんだより』6月号。通算117号目。出来ました〜(^-^)

これから9月まで発表会のこと中心のおたよりになると思うけれど、じっくり隅から隅まで目を通してくださいねっ(*’ω’*)

おたよりは、今日月曜日レッスンの生徒ちゃんからお渡しいたします。

来週5月29日(月)から6月2日(金)の1週間は、調整週でレッスンお休みとなります♪

月末には運動会を控えている生徒ちゃんもいて。お天気で当日迎えられますように(╹◡╹)♡

レッスンはお休みなので、頑張った体を癒しながらも、お家での練習頑張るんだぞ〜ぃ(^_−)−☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください