8月のおたよりも完成。

お休み最終日は、8月のおたよりを書き書き。

対面レッスンに戻ってからは、消毒や換気などに気をつけながらのレッスン。

でも、みんな少しづつコロナに慣れてきたかな。

再び福岡では感染者が増加傾向にあるので、改めて生徒のみなさんにお願いも書いています。

過剰に反応して、あれもダメ。

これもダメとすることはないけれど、1週間に約50人が入れ替わり立ち替わりの教室では、それぞれがそれぞれに気をつけられることは気をつけていただけたらと思います(^-^)

ホントは発表会前だから、これまでみたいに、みんなが自発的に集まってくれるのが嬉しいんだけど、今年はそうもいかなくて(>人<;)

みなさんのご理解、ご協力をお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください