すぐ近所に名店がやって来た(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今はなき黒崎メイト専門店街。

その二階に昔からあった喫茶さぼてん。

メイト閉店に伴って、なんと、なんと!萩原電停前にお引越しされてきました( ◠‿◠ )

改築工事中から、前を毎日通るので開店を楽しみに、楽しみにしていて、先日やっとランチをいただいて来ました( ̄+ー ̄)リヤリ。

細長いフロアにカウンターとテーブル席。

そして、夜はバーカウンターになるのかな?という逆サイドにもカウンターがあって、今度は夜にも行ってみたい!(╹◡╹)

でも、8時までらしいからレッスン終えては無理だな…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とはいえ、レッスン前にチーズたっぷりのシーフード・ドリアをがっつりいただき、パワーチャージしてレッスン乗り切りました( ̄▽ ̄)

めちゃめちゃ美味しかった〜( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください