七夕飾り。

小さな生徒ちやんは、真っ先に気づいて書いています!短冊(^-^)

少しおっきな生徒ちゃんたちは、匿名希望だったり、じっくりお願いごとを練るらしく、短冊持ち帰って書いてくるとか( ̄▽ ̄;)

でっかい願い事が叶いそうだわね(^ー^)

写真の生徒ちゃんは、今年小学校に入学しました。

卒園式も入学式も、本人はもちろんのこと、ご両親も想像していなかったような形で執り行われたと思うけれど…

初めてレッスンに制服姿でやって来てくれました(^-^)

とっても似合ってて、可愛かったよん(o^^o)

これからの小学校生活、たっぷり楽しんでね!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください