お問い合わせくださるみなさんへ〜新年度生徒募集について〜

新年度に向けて何か新しいことを始めようという気持ちになるのかな(^-^)

今月は毎日のようにお問い合わせをいただいており、大変ありがたく思っております。

みなさん、ありがとうございます(^-^)

お問い合わせいただいだみなさんには、お話させていただいておりますが、こちらでもお知らせいたします。

昨日、在籍生徒の新年度レッスンスケジュールがようやく決まりました。

が、おかげさまで、すでに満席状態となっております。

そして、現在、入会待ちの方が数名いらっしゃいます。

空き時間が確保出来ましたら、お待ちいただいている順にご案内させていただきます。

お待ちいただいているみなさんでさえ、いつご入会いただけるか、わたしでさえも分かりかねる状況です。

また、空き時間と上手くマッチするのかも、まだわかりません。

なので…たくさんの方にお問い合わせいただいており、ありがたく思っておりますが、お待ちいただいているみなさんへご案内がすむまでは、生徒募集は一旦中止とさせていただきます。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください