東京2日目。

楽しかった夢の国。

魔法が消えちゃいませんように(*´꒳`*)

と、お昼に到着したときとは全く違う表情の夢の国を後にして、向かったホテルからはスカイツリーが遠く見えて(*⁰▿⁰*)

『あんなところにお金出して上る人がいっぱいいるだなんて( ̄◇ ̄;)(大汗)』

と、高所恐怖症のわたしは眺めるだけで満足できる安上がりな人間。笑笑。

そんなスカイツリーが見えたのもつかの間。バタンキュ〜で一気に翌朝ヽ(;▽;)ノ

2日目は浅草へ。

浅草、雷門、浅草寺。

この雷門の下側、あまり知られてないようで。実は…

龍がいるのです!

と聞いたので、ちゃんとのぞいて確認してみました(^-^)

いた!(^○^)

この後、明治神宮まで足を伸ばそうと思っていたけれど、2日連続人酔い中のわたしは、グロッキー_:(´ཀ`」 ∠):

人から逃れるかのようにしてしばらく眺めていました。飛行機。笑笑。

飛行機は落ち着く。

目の焦点を合わせることが出来る。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください