最後のレッスン。

昨日1番最後のレッスンは、年長さんの○ちゃん。

福岡の東区にお引越しで、昨日最後のレッスンでした。

お引越しは致し方ないことなんだけれど…やっぱり淋しくて。別れは辛い。

ちゃんと指導出来たかな?

音楽やピアノ、習う前よりもっと好きになったかな?

卒園式や入学式のこと、これから聞きたかったなぁ。

もっともっと、ずっと成長していく姿を見たかったな。

でも、致し方ないこと。

淋しいけれど、新生活を応援しています!!

  

最後に、○ちゃんとママからいただきました。

『福岡へ行ってもピアノ続けます!ありがとうございました。』って♡

○ちゃん、ちょっとおうちは離れちゃうけど、北九州から○ちゃんのこと応援してるからねっ!!元気でねっ!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください