早くも【福の神】が登場〜!今年も幸多き1年よ!!(o^^o)

昨日、ピンポーンと鳴ったので玄関まで行ってみると…

  

なんと【福の神】が、レッスン室に来てくれましたよ(o^^o)

どこよりもいち早く、福の神がやって来てくれたので、生徒のみんなも、わたしも、幸多き1年になること間違いなしっ!!( ̄▽ ̄)

そして昨日最後の時間のは、先週の大寒波の中、長野へ修学旅行に行った生徒ちゃんがお土産持ってレッスンに来てくれました。

  

大雪に向かって行き、大雪の中あそび、大雪と共に帰ってくる。というパターンでしたが、交通渋滞に巻き込まれることなく、楽しかった♡(((o(♡´▽`♡)o)))といろいろお話してくれました。

よかった。よかった。無事で何より(^^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください