重なる日は重なって。

大雪の影響なのかな?

今週は、風邪ひきさんや体調不良の生徒さんが多いです。

インフルエンザも出てきたようです。

(生徒さんではないけどね。)

みんな、手洗い・うがい・マスクなどで予防しましょう( ^ω^ )

もし、園や学校で学級閉鎖などの措置が取られている際は、レッスンもおやすみされてくださいね♡

というわけで、昨日は体調不良の生徒さん続出!

なんと5人もおやすみ(; ̄O ̄)

さみしかったなぁ。。。( i _ i )。

みんな早く元気になりますように。。。♡
来月の試験勉強。  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください