ありがとう(*´∀`*)卒業生からの差し入れ!

3連休最後の今日は、教室にこもって作業の日。

てくてく教室に向かって歩いていると、卒業生にバッタリ(^-^)

就職のため、今年の春から一人暮らししていた元生徒ちゃん。

この3連休に束の間の帰省をしていたらしく、お買い物に出かけるようだったんだけど、バッタリ運命の遭遇(^^)

今年の発表会もお手伝いに行けると思う!と、会ってすぐに嬉しい報告を受けました(^-^)

帰省していたこの3連休、レッスンはお休みだろうから教室行っても会えないなぁと思ってたけど、偶然会えてよかった!会いたかったんよ〜(╹◡╹)と言われて、ホントに嬉しかった〜(*´꒳`*)

束の間のおしゃべりをすませて、卒業生はお買い物へ、わたしは教室へ向かったのですが…

その後、お買い物から帰ってきた生徒ちゃんが、差し入れを届けてくれました♡

手作りのマンゴープリン!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

偶然、会えたのも嬉しいのに。

発表会、お手伝い行く!と言われただけでも嬉しいのに。

差し入れしてくれただけでも嬉しいのに。

手作りマンゴープリンなんて(#^.^#)

しかも、激ウマ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

嬉しすぎる3連休最後の日でした。

生徒ちゃんはもちろん。

卒業生も、ほんとにかわいいのです。

だってね、何年もの時間を一緒に過ごしきたんだもんね。

幼稚園から小学校、中学、高校へと。

その後はそれぞれ大学や短大、専門学校へ。

そして、就職してもなお、気にかけてくれる。←生徒ちゃんの方が。笑笑。

生徒の方がしっかりしていく教室。笑笑。

こんな瞬間が、ホントに嬉しいです(^^)

手作りマンゴープリン、美味しかったよ!嬉しかったよ!!

ありがとね♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください