伴奏オーディション合格の嬉しい報告(^-^)

発表会明けから始まっていました。

学校での学習発表会や音楽会でのピアノ伴奏オーディション!

4年生は早くに決まり、最後の学習発表会となる6年生は、先週の木曜日がオーディション日。

レッスンでは1回しか見てあげてないけれど、無事に合格しました!(*⁰▿⁰*)との嬉しいご報告をいただきました(^-^)

結構、難しい譜割りだったけれど、毎日コツコツと練習頑張ってる◯ちゃん。着々と確実に力をつけてます。

その頑張りが合格という形になってよかった!よかった(*’▽’*)

でも、ここからが本当のスタートなので、グレード試験と同時進行だけれど、一緒に頑張っていこ〜٩(^‿^)۶

3連休のお土産をいただきました(^-^) ありがとうございます♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください