いよいよ出発かぁ。

20140729-225009-82209853.jpg

暑いですね〜毎日。
毎回、こんな書き出しになってるけど(; ̄ェ ̄)

今日は、5週目!
レギュラーレッスンはお休みです(*^^*)

でも、そのぶん昨日はちょいとハードな1日でした。

朝は、リトミック〜ぴよちゃんランド〜のお手伝いに始まり、
娘の保護者会〜30分で夕飯の準備〜プチ事件あり〜の、9時までレッスン〜

そんな中の、冷やしぜんざいには癒されましたねo(^▽^)o

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

明日の朝、鹿児島にいる息子はインターハイのため東京へ出発します。
残念ながら補欠でありますが(。-_-。)

でも、自分でやりたい!と言ったとはいえ
高校三年間、親元離れての生活は
きっと、わたしが想像するよりも はるかに
息子を成長させてくれたのではないかなぁと思います。

その三年間、最後の年。

みんな悔いなく、演技してくれることを祈ってます。

で。

息子、飛行機はあまり好きでないので
きっと明日は、朝から心臓バクバクしながら飛行機乗ってるんだろなぁ^_^;

昔…怖がる息子の汗半端ない手と
嬉しがる娘の手をつないで飛行機乗ったなぁ。

まぁ、今じゃどれだけ怖くても、絶対手なんか繋いでもらえないけどね笑笑

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香