久々の50キロ

春休み合宿の前後を利用して一時帰省していた息子。

明日、また鹿児島へ帰ります。

帰省のたびに(今までは、お盆とお正月だけだったけどね)、
中学までお世話になったクラブの先生に会いに、練習に行きます。

今日もレッスン終了後、息子を宗像まで迎えに行きました。

四年間、毎日片道25キロ 往復50キロ!

息子も、わたしも、毎日よく通ったなぁなんて思いながら(^_-)

息子が帰省のたびに、もうクラブ卒業したお友達んちも体育館に来てくれて。

帰る場所があるっていいね。

わたしより、うんとお若い先生方だけど、本当に頭が下がります。

帰りに…太ると思いながらも、気になってたラーメン屋さんで遅い夕飯?

image

また、夏に帰省したときには少し成長した?息子を連れて行けるかな?(^_^)ゞ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香