あーぁ。鹿児島へ。

最近、息子ネタばかりかな(^.^)

今年高校3年生になる息子は部活動のため、現在 鹿児島に住んでます。

その息子が、春休み合宿の前後を利用して一時帰省していました(*^_^*)

合宿前後の束の間の我が家での生活。(でも 家の滞在累計時間、何時間だろう?ってくらいな時間でした)

しかし(´Д`)

主人はずっと出張中。
わたしは、夜遅くまで ふつうにレッスン。
妹は、入学前の課題に追われ…。

みんな、それぞれの仕事や役割や責任があり、せっかく帰ってきた息子と四六時中一緒に過ごせなかったけれど。

だからこそ、長男と一緒に過ごせる時間を大切に過ごしたかな。

その息子も。。。

今日、17時44分小倉発の新幹線で鹿児島へ帰って行きました(;_;)/~~~

やっぱり、鹿児島へ初めて送って行ったときと同じだねっ。

やっぱり 見送った後は 涙が出る。

会えたときは、とーっても嬉しいのに、送り出すときは…

送った後で、ひとり涙がでる(≧Д≦)

なんでだろうね?

応援してるはずなのに。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香