今回の旅のメイン現る。

今回の旅のメインの時間が迫ってきた!

今回のメイン会場はこちら。

そそ。東京ドーム。

お目当ては野球じゃなくて…

Stray Kidsのコンサート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こないだも福岡やら大阪やらにも行ってた下の子だけど、ツアー最終日だからと東京ドームへ。

そこへ、お休み中のわたしがいたもんだから、一緒に行こう!ということなりまして(*´ω`*)

東京行きはいいけれど、コンサートの間はひとり暇つぶしに観光でも…と思っていたけれど。

ダルおもの足を引きずり再びホテルに帰るもなぁ…と思いぶらぶらしていると、良きお店発見( ̄∇ ̄)

こんな雰囲気のいいお店で

終わりまで待たせてもらお(^-^)

時間を気にせずのんびり。

ひとり時間をゆったり。

何も考えずにくつろぎ。

こんなに体も頭も心も使わない時間があっていいんかな?

ってくらい、ぬぼ〜っとした時間を満喫出来た東京ひとり時間でした(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください