家ごもりなので、お片付け

息子も帰ってきたところで、今年はスゴスゴと出かけるわけにもいかず、おうちでのんびりまったりなお正月を過ごしております(^O^)

そこで、みんなでそれぞれのアルバムの整理をしようということになりました(o^^o)

まぁ、まぁ、アルバムを見返せば、ピンぼけしていようと、子どもたちが遠くに小さく写っていようと、全部おさめたいわたしW(`0`)W

そのせいで、アルバムはえらいこっちゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3の数ですが、整理しながら昔のことを振り返り、笑ったり、『かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡』と自画自賛している息子と娘の顔を見ている幸せな時間でした(*^^*)

あたまには、お家でまったり過ごすお正月ってのも悪くないなぁ。と思った次第であります。

あとは、嵩張らないように、新しいアルバムにとっとこ、写真の引越し作業です。

新しいアルバムは

こちらに決定( ^ω^ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください