1か月遅れての…

2021年のお正月。

みんなは、どんなふうに過ごしてるかな?(^O^)

福岡に住む、うちの息子も帰って来ました。

先月12月3日の24歳の誕生日には、わたしは腎盂腎炎にかかり、誕生日に電話で『おめでとう╰(*´︶`*)╯♡』と言うのがやっとだったので、ひと月遅れの誕生日お祝い(^-^)

これまで、ずーっと体操を続けて来た息子。

決して優秀な選手ではなかったけれど、ただ、ただ、体操が好きで続けてきました。

わたしも同じ。

決して、優秀ではなかったし、寄り道したし、音楽から一旦離れたこともありましたm(._.)m

でも、やっぱり好きだったんだな。ふたりとも。

その想いだけで、高校も大学も体操で行って。

そして、今は、その大好きな体操で指導者として仕事しています。

もちろん、これまで順風満帆にきたわけではなくて、どちらかと言えばかなり大変なことばかりありましたが、今、こうして、分野は違えど、同じ指導者としてお仕事している息子に、にんまりしているわたしです(╹◡╹)

+2

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください