飲んで。食べて。おしゃべり。したお正月休みもおしまい。

例年、2週間近くのお休みをいただく年末年始ですが、今年は振替レッスンもあり9日間のお休みでした。

その間、飲んで。

食べて。

食べては、飲んで。

そして、その間ずっとおしゃべり(´∀`=)

今年はコロナもあって、初詣も三ヶ日を避けて、日常に戻ってからのお詣りをしようと思い、ぐうたらのお正月でした( ̄+ー ̄)

普段はレッスンで食事時間がズレているので、こんな時こそみんなでご飯タイムを満喫しました(^。^)

その後のお詣りでも、きっと神様は許してくれることでしょう( ´ ▽ ` )ノ笑笑。

明日は今年初のレッスンの振替レッスン!頑張ります(●´ω`●)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください