レッスンについて、語り合う

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

♪(・:*:・・:*:・・:*:+☆♪(・:*:・・:*:・・:*:・+☆

昨日は、アシスタントをさせていただいている『ぴよちゃんランド』のあきよし先生とご一緒に、もこちゃん先生のお宅へお邪魔してきました(*^^*)

レッスンについて、リトミックについて語り合う…って言うと、かっこいいかしらん?( ̄▽ ̄)

まぁ、おしゃべりですよ。はいっ。

( ´ ▽ ` )ノ

10年、ひと昔。

と、言うけれど…

ピアノ業界は10年なんて長い、長い、長すぎ!!

幼稚園で入会したコが、10年経ったら中学生になるんですもんねっ( ̄◇ ̄;)

2〜3年、いや、それよりもっと速いスピードで変わり続けています。

新しいものばかりを追うわけではなく、自分の軸はしっかりしつつも、いかに、新しいことも含めて、自分に足りないものや、生徒さんに身につけてほしいものを取り入れていくかっておはなし。

ずっと、ずっと、同じことばかりでは、生徒のみんなはもちろん、わたしも成長していくわけないし。。。

そんなの、やだ〜!!!

なわけで、日々もがきながら勉強し続けるのでありますっ♪( ´▽`)

止まったら、あとは落ちてく一方よ。

あー、こわぁ〜(; ̄O ̄)

おまけ…昨日は、とっても寒かったので、お昼のランチはあったかおうどんでした。

   

  

おふたりとも、ステキな先生です(^ー゜)

 

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。