わたしとは違って優秀!!

姉妹ちゃんのレッスン時。

何気に呟いてみた。

『先生さ、小さいころはレッスン行くの好きだったんだけど、おうちでの練習はキライだったんだよね〜(^^;』って。

てっきり賛同してくるかと思ったら、

『えー!!ϵ( ‘Θ’ )϶なんでー?

楽しいやん!練習するの好き〜(╹◡╹)♡

順番待ちしとるんよ〜』と。

まぢかΣ(‘◉⌓◉’)

優秀すぎる!生徒ちゃんたち!!

今の教室は昔、某大手の音楽教室が入っていて、小さなころはわたしも通ってた場所。

目の前の電柱にしがみついて行かないと泣いてたらしいわたし。

今、そのわたしがほぼ自力でかわいくしたこの教室でレッスンして。

その生徒ちゃんが、電柱にしがみつくことなくレッスンにも、またおうちでの練習も楽しいと言ってくれてる。

嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡

お姉ちゃんも一緒にドになって走り回る(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください