8年目に突入。

発表会を終えたら、なぜかしらその曲を弾きたいという生徒ちゃんが出てくる。。。というカリスマ性のあるやすごろたさん。

そんなやすごろたさんは来月でレッスンを始めて8年目を迎えます(^-^)

指一本で一生懸命に演奏されるやすごろたさん。

リハビリにもなるから!と少々は大丈夫!と支援の先生にもお墨付きをいただいているので、わたしのいろいろな無茶振りにも果敢にチャレンジしてくれています。

今日のレッスン時、

『教室だよりにも年間賞でお名前載ってますよ〜(╹◡╹)10周年には盛大にお祝いしましょ!』ってお話ししたら照れ笑いされてました。

そんなやすごろたさんのお庭には、満開のツツジが咲き誇ってました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください