今さらだけど『親子リトミック』のおはなし。

先週火曜日。子どもの館にて今年度1回目の『親子リトミック』が行われました。

今回も小倉南区たけのこリトミックの高杉先生に伴奏をお願いして。

今年からリトミック研修も特別コース1年目。

来週からはじまる月例研修ではロールプレイが毎回行われるので、次回の親子リトミックまでに、もっともっと楽しくリトミック出来るように進化していたいなぁ(^-^)と思う次第であります。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(´∀`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください