ストピ2回目(*☻-☻*) 7月7日『弾いてみた!』、みか先生のみかん日記、わたしのこと。想うこと。、家族のこと、旅行記toyonagamika 今や至る所に設置されてるストリートピアノ。 どこかで誰かが見てるかもしれないϵ( 'Θ' )϶と思ってしまうわたし。笑笑。 なので、初ストピは神戸で。 そして、2回目は先月末に行っ...続きを読む