久しぶりのレッスン。

暑さ厳しかった夏の間、しばらく日本を離れて涼しい場所で過ごされていた大人の生徒さんが帰国されて、久しぶりのレッスン。

数ヶ月前の前回のレッスンは自宅教室で、昨日、初めて新教室にお越しいただいて、今夏のいろいろなことをダダダ!とお話(^◇^)

大変だったけど、いい教室が出来て良かった、良かった!と仰っていただいて。嬉しかったなぁ。

つい、こないだの夏が遠い昔のことのように思い出された昨日。

だけど、毎日が濃ゆすぎて絶対忘れられない夏でもあります。笑笑。

アメリカのお洒落なチョコと、スイスのブローチをお土産にいただきました(*゚▽゚*)

アメリカとスイス…いーなー♪( ´θ`)ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください