お天気になぁれ!

明日は、運動会が予定されている小学校が多いですね(*^_^*)

うちの生徒も、明日組と来週の日曜日組がいます。

今のところ、お天気は大丈夫そうかなぁ?

でも、我が子のときに体験しましたが、
今どき、PM2.5やら光化学スモッグなど
お天気以外にも中止となったりすることがあるので心配ですっ。

明日は、せっかく今までがんばってきた成果を十分発揮できるよう祈ってます〜!!

そして、

お父様方…朝早くからの場所取り がんばってください(^_−)−☆

お母様方…朝早くからのお弁当作り
がんばってください(^_−)−☆

♩あーした、てんきに しておくれー(^ー^)ノ♩

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香