解放ー!

心疾患で緊急入院した母の容体も落ち着き、
やっとベッドから動けるまでになりました(^○^)

やっと解放されましたぁ!

火曜日夕方から木曜日までの生徒の皆さんには
大変、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

振替予定は個別にご連絡致しますので、よろしくお願い致します。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

わたしも、親の病に付き添う。
それなりの歳をとってきたということかなぁ。

今までは、大祖母と祖父母の病院から介護を母の元、手伝うだけだったけど。

父が21歳。
母が20歳。
のとき、わたしは誕生した。

そんな両親も、今年
父 63歳。
母 62歳。

全然、元気そうにしているけれど
やはり、少しづつ年老いてきてるのかな。

わたしに出来ることなら、
なんでもしたい。

心底、そう思う…そんな今週でした。

今、やらなくて
いつやるの?

ってね( ̄▽ ̄)

今だにぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やらずに悔いを残すなら、
やって後悔するもんよ!

やってみなけりゃ、はじまんない。

何ごともねっ(^_−)−☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香