BGMはボサノバで軽快に♫

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は、家事DAYです^o^

まぁ、毎日家事もやってるけど
時間を気にしながらの毎日なので

たまーに、こうして家事に没頭しています( ̄▽ ̄)

おまけに、明日から3週間ハードな日々になりそうだし。。。(;_;)

そんな家事DAYの日のBGMは

ボサノバ(*^^*)


  

懐かしい小野リサさんです。

軽快なボサノバに合わせて

家事も軽快にはかどりますようにぃ( ̄▽ ̄)

ひきこもりの今日。

楽器店さんから、月刊誌をお持ちします!

いらっしゃいますか?と、ご連絡いただいたので

楽譜も一緒にお願いできたし♡

たまには、家にいるのも悪くないなぁ(*^^*)

さて、昼からは楽譜を待ちながら

息子の大量ごはん作りだわっヽ(´o`;

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください