ご・は・ん・や

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お天気、心配していたけど

なんとか無事に、目の前の青山小学校でも

運動会が開催されるようで、良かった♡良かった♡

ママたち、朝からお弁当作りお疲れ様です!

そんなわたしも…

家事DAYだった昨日。

またまた息子のごはんを大量に作って

運んできました(^ー^)ノ

シーズン真っ盛り〜で、寮に帰るのは

いつも深夜らしい(´・_・`)

大学生の試合には、もちろん補助で同行。

クラブチームの練習も合同であってるので、

試合が重なった日には、中学生や高校生の

試合に同行みたいなこともあり…

また審判としても、

こないだのインターハイ県予選でデビュー

したけれど、次は国体予選らしい(゚o゚;;
福岡の国体予選が終わった翌週には、

高校までいた鹿児島の国体予選があるので、

再び鹿児島へ帰るそうな。
あれも、これもで忙しくなってきた様子の息子。
おかげで、わたしもまだまだ振り回されそうだわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


次の土日は、西日本インカレ!!



高校の同級生も、先輩も!

またまた中学まで一緒だった

クラブチームの友だちも、みんなに

会えるわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ!楽しみ!(*^^*)

みんな、精一杯の演技ができるように

がんばってくださ〜い(*^◯^*)

ってなわけで、今回のごはん。

  
★ごはん 6合

☆ナポリタン  2人前
★煮込みハンバーグ

☆麻婆豆腐  2人前

★チンジャオロース 2人前

☆ハヤシライス  2人前

★手羽先の唐揚げ

☆エビフライ&カニクリームコロッケ

★ポテトサラダ

☆生ハムのマリネ

どうだっ!!

がんばっ!!みんなっ!!(*^◯^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください