若者よ〜、無事ついたかな?

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

ヾ(○”I”《.о+゚+о.》”I”○)ノ゙ヾ(○”I”《.о+゚+о.》”I”○)ノ゙

今朝、娘を学校まで送っていると小倉北区井堀の交差点(わたしと反対車線)でヒッチハイクしている青年2人発見!

スケッチブックには博多と書いてありました。

娘を降ろしUターン。
行きがけにチラリと見た青年2人がまだスケッチブック抱えて立ってたので…

『博多方面には行くけど、家に帰るだけだから…ちょっと進むくらいでいいなら どうぞ!(^ー゜)』

ってことで、娘を降ろしたあとは
大阪からヒッチハイクの旅してる青年2人を乗せて帰り道。

話を聞くと、彼らは関西大学の四年生。
4月からは社会人になるらしく、卒業記念に博多までヒッチハイクの旅に出たのが昨日らしい( ^ω^ )

しかも、2人1組の3グループで大阪から競争してるらしい!笑。

でも、残り2グループは昨日の夜中に博多へ到着したらしくて、この時点でブービー賞確定らしい!笑笑。

大阪から小倉まで9台の車を乗り継いでやってきたようで、わたしでジャスト10台目。
(うん!なんだか区切り良くって、やったぁ!って感じ(-_^))

短い時間のおしゃべりだったけど、
おばちゃんは楽しかったです〜(*^◯^*)

きっと、こうしてうちの息子も鹿児島でたくさんの人たちに助けてもらったり、支えてもらったりしてきて、今に至ると思います。

直接、その方たちに恩返しは出来ないけれど…出来ないからこそ、わたしの出来るところで…v(^_^v)♪

最後に写真撮ってもらっていいですか?って言われたので、んじゃあわたしのスマホでも撮って〜ってことで、パチリ!

(null)

若者よ〜!
無事ついたかな〜?(^∇^)

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

ホームページの空き時間、更新しました。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. 凄い奴とは思っていたが流石だ惚れ惚れするぜ
    何か目頭熱くなりました(T ^ T)

  2. まゆみさん

    ワハハ〜o(^_^)o
    凄い奴と思ってくれてたの?笑。
    ありがとう〜(≧∇≦)
    若いって、本当にいいなぁ♡と思ったけれど、わたしもまだまだ彼らの2倍には達してなかったから、負けじとがんばろっと( ̄▽ ̄)

    土曜日、鹿児島行く前にチョキチョキしに行きま〜す!!可愛く仕上げてねん(^ー゜)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください