ぜんきゅ〜ふ

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

・:*:・::・:*:・・:*:・::・:*:・・:*:・::・:*:・

2月も、気付けばあと一週間!
本当に、逃げていくように過ぎていっちゃいそうですね( ; ; )

来週の土曜日は、わたくし息子の卒業式に向けて鹿児島行きです(^ー゜)

さて。昨日のレッスンでのこと。

2分休符と全休符を以前に学んだ生徒ちゃん。

(帽子の形みたいになってるのが2分休符ですよん!)

今日のワークブックで???になりかけていたので…

(null)

(null)

床の5線とお手玉で全休符と2分休符の確認しましたぁo(^_^)o

これで バッチリ(^_-)?

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください