RE スタートの打ち合わせ。

教室ブログに書くことではないんだけど…でも書くけど。笑。

基本的にレッスンは園や学校が終わったころから夜までの時間が、わたしのお仕事時間。

もちろんレッスンしている時間以外にも、午前のうちに事務作業したり、教室掃除したり、勉強したり(時々)とありますが。

レッスン終えたら、ジムへ直行〜(゚∀゚)というと、カッコいいけれど。

実は、今年度レッスンスケジュールの都合上、火曜日しかジム&プールで体を動かすことは出来ず。

普段はジム完備のデッカいお風呂に浸かるのみです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そのジムも木曜日だけは休館日なので、レッスン終えたら直帰です。

そんな木曜日は、早めの夕食を食べながらテレビでもゆっくり見れる日。

最近、ハマったのは木曜日22時からの『Re:リベンジ-欲望の果てに- 』

だもんで、タイトルも真似てみた(*´∇`*)笑

お天気良かった昨日。ちょっと前から進めているあるプロジェクトの打ち合わせへ小倉まで。

スペシャリスト3人にお越しいただき、わたしのへなちょこな気持ちに喝を入れていただき、ワクワク感が復活して来ました(*’▽’*)

基本的に思ったことが、全てそのまま表に出る性質。

忖度なんてオトナの対応が難しい人種なので(ー ー;)

思い切ってお話ししてみて良かった〜╰(*´︶`*)╯♡

ワクワク感が蘇って来ました。

晴天の下の小倉城もREスタートを応援してくれてるかのようであります(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香