石垣島おまけ。

あっという間の2泊3日の石垣島旅行は楽しくリフレッシュ出来ました。

帰ったら新年度レッスンが始まります。

在籍生は進級・進学おめでとう╰(*´︶`*)╯♡。

そして、新入会ちゃんたちとはこれから楽しくレッスンしていこうね(╹◡╹)♡。

そして、そして、発表会に向けてパワー全開で進んでいくから、みんなついてくるだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ってことで(どんなだ?笑)、石垣空港にストピがあったので、きっとここなら誰にも見られてないだろうとチャレンジしてきました。

石垣空港にストピがあったの初めて知りました(。-_-。)

こんなにかわいいストピなんで、人の流れとは正反対のところにあって、ちとかわいそうかな。

と思ったけど小心者のわたしは、ガッツリ弾くことなく。コッソリ弾いて、自己満の思い出作ってきました(^◇^;)

そして、今回の思い出フォトたち。

やっぱり沖縄は海がキレイすぎる
めっちゃ深呼吸〜してパワーチャージ!
わたしのブログにはなくてはならない、
食べログ(*⁰▿⁰*)笑笑
おぉ!ちょっといい写真じゃないか?(*´ω`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香