2023。今年も一年ありがとうございました(*’▽’*)

2023年。

今年も一年、わたしに。

そして、教室に。

ご理解・ご協力いただき

本当にありがとうございました。

日々、いろいろとはありましたが、

こうして、今年も無事に一年を終えることが出来

心より感謝の想いでいっぱいです(╹◡╹)♡

2024年は、教室もまたまたリニューアルして

かわいい生徒のみんなと

いつもご協力いただくステキなお家のみなさんと共に

邁進して参ります!

今年も、一年

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください