2日間で床、完成♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪からの…W(`0`)W

クリスマスの25日、わたしにとってのサンタさんがやって来ました!

2日間という短い時間で、教室の床をキレイなフローリングにしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この2日間。夜型生活のわたしには、発表会か?(^◇^;)

というくらい早起き頑張って、教室の鍵を開けに行きました。

お昼寝もせず、その間ここぞとばかりに教室の断捨離作業。そんなに溜め込んだわけではないのに、やっぱり移転から6年も経つといろいろ溜まってたよ。ʅ(◞‿◟)ʃ。

そんな2日間。大工さんたちが時間を惜しんで作業に当たっていただいたので、無事に26日の夕方に床工事終了〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

床が変わるだけで、こんなに印象が変わるのか?というくらい、これまでも可愛かった教室がスペシャルに可愛く、居心地良い教室になりました(*’▽’*)

床は出来上がったけれど、楽器の移動に、その他本棚やら机。そして、廊下に置かせてもらった楽譜や絵本。備品たち。

これを再び教室内に戻さなくてはならぬW(`0`)W

その作業が床工事よりも、はるかに時間と手間と大変だったd( ̄  ̄)

床工事完了の26日夕方から、お片付けに当たっていて、28日にはリニューアル工事&お片付け終了予定だったけど、明日も教室で作業じゃぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とはいえ、見違えるようになった教室の様子を今すぐここに貼りたいけど…

教室移転の時みたいに、やっぱり生徒のみんなに見てもらうのが1番最優先!なので、リニューアルした教室の様子は年明けかな(●´ω`●)

いや、レッスンおやすみの2週間でネタがなくなったら、アップするかもしれんけど…(。・ω・。)

生徒のみんな、新しくなった教室を楽しみにしていてねん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください