行きも帰りも。滞在中も。

東京2泊3日の旅。今回は新幹線だったので、下の子と新幹線で合流したら

いつものように、まずは駅弁で腹ごしらえ(^-^)

車内で過ごす時間は長いなぁと思っていたけれど、飲んで食べておしゃべりし続けて、あっという間に到着。

ホテルへ着く前に居酒屋で飲んで食べて、〆にラーメン食べて…食欲の秋満喫(^○^)

コンサート終了後は東京ドーム近くの海鮮居酒屋 能登美さんで、興奮冷めやらぬ下の子と美味しくお料理いただきながらおしゃべり全開(^∇^)

新幹線乗る前も、ひたすら食べてるネタ。笑笑。

駅で腹ごしらえしたはずなのに…きっと帰り道お腹が空くので…

帰りの新幹線用に駅で買い込みましたよん(^-^)

あっという間の東京旅。

やっぱ東京。人の多さは凄かったね〜ʅ(◞‿◟)ʃ笑笑。

以上、食べログでした(*´ω`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください