枯渇した心身にエネルギーチャージ!『高嶋ちさ子さんと12人のヴァイオリニスト』コンサートへ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3連休最終日の10月9日。福岡サンパレスへ。

今日のお目当ては、ザワつく!金曜日でお馴染みの《高嶋ちさ子さんと12人のヴァイオリニスト》のコンサートへ。

発表会お疲れ様でした!といただいたスタバカードでゆず&シトラスティーをいただきながら運ばれて。

開演は14時30分。コンサート途中にお腹が鳴ると不味いっしょ!ってことで、まずはやっぱり腹ごしらえから( ̄∇ ̄)

ペル アデッソ 九州でランチ。ピザとパスタをオーダーしたのに、パスタ取り損ないʅ(◞‿◟)ʃ。

おなかいっぱいになったら、いざ会場へ!

14時30分から17時ドンピシャ!まで。

美しく優雅な演奏と、楽しく面白いトークであっという間のひとときでした(*゚▽゚*)

やっぱり生はいいね〜(´∀`)

体の内側から細胞が喜んでる。

わたしが望んでたことは、こういうことなんだなぁ。って。

ここ数年の発表会で演奏した曲目が多くあって、当時を振り返りながらステージを見て聴いていました。

ちょっと今年は心の回復に時間がかかってる模様だけど…

プロフェッショナルな演奏とトークにエネルギーとパワーをいただいてきました(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください