明日から1週間、レッスンはお休みです。

明日から1週間、調整週のためレッスンはお休みです。

ラッキー(╹◡╹)♡とばかり喜んでもいいけれど、練習も頑張ってねん( ̄∇ ̄)

7月からのレッスンはソロ+アンサンブルや連弾も合わせの練習始まるよ!

未就学児ちゃんたちには、練習データお送りしました。

練習頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と、みんなからの嬉しいお返事をいただき、わたしもデータ作成頑張ろっと✌︎(‘ω’)✌︎

その前に、エネルギーチャージして来ます(^^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください