買いかえたら、めちゃめちゃ美味しい!

お菓子はあまり食べないけれど、ご飯はしっかりとたくさん食べます。

なのに、炊飯器の調子がこないだから悪くなったようで、毎回ではないものの、炊きあがりにムラが出来ることがあったので新調しました!

ストウブの「ラ・ココット de GOHAN」

炊飯器はセットしてボタン押すだけでお手軽だけど、お釜やお鍋で炊いたご飯の美味しさといったら、もうね。断然違いますもんねヽ(*´∀`)。

炊飯器からお鍋に変えてみて、大正解でした!

ご飯を炊くときには、もち麦や雑穀を入れて栄養価を増していますが、お米ももち麦も水分を循環させるストウブのお鍋でしっとり美味しく炊けました(^-^)

昨年度までは平日週3以上プールでウォーキング出来ていたけれど、新年度からはレッスンスケジュールが変わり金曜日のみしかウォーキング出来ておらず、この3か月弱で3キロも増えてしまったのに…

これ以上、ご飯が美味しくなったらやばいやないかいW(`0`)W

と言ったら、発表会前にはげっそりなるから大丈夫と言われて安堵するわたしってヽ(;▽;)。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください