わたしの春休み(*’▽’*)その②

神戸北野異人館街を思いっきり散策した後は腹ごしらえ。神戸と言えば神戸牛!!

ロイン 三宮店
わたしはミックスグリルをペロリ(*゚∀゚*)

お腹が満たされた後は本日のお宿『クラウンパレス神戸』へ。

今回は新幹線+宿泊パックで高層階の広々お部屋へ格安で宿泊出来た(°▽°)

ホテルにチェックインする前に…
多分、恐らく、きっと
知人はいないだろうと初ストピ(^。^)

移動拠点の黒崎駅にもストピあるけど、どこかで誰か見ていそうで(笑←誰も見とらんがな!笑笑)、小心者のわたしはいつも通過するのみ(´ー`)笑笑。

今回は、きっと誰も見ていないはず!と思い、チャレンジしてきました(^ω^)

チェックイン後、再び散策したのは

神戸ハーバーランド
マジで絵になる
足元のライトアップもかわいい
次に来た時は、
この中でディナー楽しもっと!

さっき、お昼ご飯平らげたばかりだけど、たくさん歩いたのでお腹もぺこぺこ。

ということで、居酒屋さんへ地元民に紛れ込んで(o^^o)

歩き回った体に染み渡る〜)^o^(
よく歩きました!

いつもより断然早い時間だったけど、歩き疲れてバタンキューな神戸初日後半でありました(^ー^)

子どもの絵日記なみのブログですが、一応、音楽教室のブログであります(*´-`)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください