わたしの春休み(*’ω’*)

みんな、春休み楽しんでるかな?

わたしも今年度よく頑張りました!ということで…

これに乗って
目的地へ到着。

今回の目的地は兵庫県神戸市。のぞみに乗って、約2時間。あっという間に着きました^ – ^。わ

新幹線到着後、北野異人館街を目指して行ったのだけれど、到着するまでの道のりも、なんとも美しくて。

数歩、歩いてはパチリ。また歩いてはパチリ。で、やっとたどり着いた異人館街は、またまた目に映るもの全てが美しい(o^^o)

異人館4つ周れるパスポートを購入すると

ガイドさんから『かなりキツイ坂を登るので、頑張って!』と言われ少々ビビりましたが、ジムの効果もありスタスタと登ることが出来ました✌︎(‘ω’)✌︎

そのキツイ坂の途中にあるラインの館
晴れ女のわたし。
見事なお天気で映える〜!
外観も建物の中もステキすぎる(╹◡╹)
目にするもの全てが美しい。
写真撮りまくりながら、やっとのことでうろこの家&展望ギャラリーへ到着
お鼻を撫でると幸せになるという
イノシシ君をもちろん撫で撫で
中へ入ると、
歓喜のため息しか出てこない。
展望ギャラリー
まるで映画のセットのようであります
続いて山手八番館へ
入り口には、強面のこちらの方と
こちらの方が

座って願い事をすると叶うと言われる『サターンの椅子』にも、もちろん座って願ってきました( ̄∇ ̄)

続いて北野外交人倶楽部へ
思わず弾いてみたくなったけど、
もちろん手は触れないです
華やかな表側と
裏側。とはいえ、美しい。
そして最後に訪れたのは坂の上の異人館

もう美しすぎて、美しすぎて…まだまだ写真あるけど、今日はここまでにしよ。

初日の半分しか上げれてないけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください